鳥小屋日記

占い師Maya_の独り言

リーディング練習会行ってきます!

何とか朝寝坊しなかった、うずら小屋のつぐみことMaya_です。

 

本日、リーディング練習会なるものに、同居人とタロット初心者と共に行ってきます!!

 

実はまやさん、こういった練習会や交流会に参加した事が今までなくてですね、交流会の参加の練習も個人的には兼ねてます笑

 

あと、対面鑑定もここしばらくやってなかったので、それの練習もしようかなと。

(実は占いの店舗の面接に行こうかと思ってまして、それの面接の練習だったりもします)

 

それぞれの心境予測

同居人「私みたいな初心者が行っても大丈夫うかカタ:( ;´꒳`;):カタ」

私「私みたいな真風てる時点で下ろしてくる系が参加してもいいのだろうかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」

 

同居人は対面鑑定の経験どころか売った試しも無いので私としてもヒヤヒヤしながら見ることになるという予測。

 

まあ、行けばなんとかなる!!

本日は皆座方よろしくお願いします!

 

リーディングのレポはまた書かせて頂きますね!

 

デパは今日はこの辺で。

対面鑑定上手くなったまやさんに乞うご期待!

 

お仕事のご依頼はこちらから

https://uzuragoya.hatenablog.com/entry/2019/08/01/232419

 

リンク集

https://pomu.me/tugumi647/