鳥小屋日記

占い師Maya_の独り言

体調が良いです

まだ病み上がりですが、体が「菌を殺すマン」から「菌を排除するマン」に変わってきて元気になってきた、うずら小屋のつぐみことMaya_です。

 

まあ、まだ咳とくしゃみと鼻水がやばいのですが、微熱が続くよりかは随分楽ですね。

あと、びっくりするくらい寝起きがいい!!

 

寝起きに関してなんですが、私過眠症気味だったのにここ2、3日めちゃくちゃスッキリ目が覚める&日中の眠気がマシです。

なんでかなぁと思ったら、呪いといてもらったのが原因じゃないかと思い当たりました。

 

ぶっちゃけ赤ちゃん時から過眠だったので、今までよっぽどエネルギー吸われてたんじゃないかなぁと。。。

そんだけ吸われてたら、そら魂育ちませんわ!!

 

ここの所、自分の意見をハッキリと言えるように急になったので「......自我の芽生えか?」となっております。

 

このまま健康的になりたいです。切実に。

 

では今日はこの辺りで!今後もよろしくお願いします!

 

お仕事のご依頼はこちらから

https://uzuragoya.hatenablog.com/entry/2019/08/01/232419

 

リンク集

https://pomu.me/tugumi647/