鳥小屋日記

占い師Maya_の独り言

Twitterフォロワー200人様突破記念企画中!

お久しぶりです!うずら小屋のつぐみことMaya_です!

 

先日やっとTwitterのフォロワー様の人数が200人を突破しました!

特に身になること呟いてないのにありがたい、、、!!

 

という事でずっとしたいと思っていた企画をする事になりました!

アンケートの結果、式神カードでワンオラクル5名様に決定です(・ω・ノノ゛☆パチパチ

参加資格はフォロー&RT、応募期限は9月2日まで!

ご参加お待ちしております!

 

詳しくはこちらとツリーから⤵︎ ⤵︎

https://twitter.com/Mayayami647/status/1166829341038145536?s=19

 

対面鑑定の店舗勤務用のプロフ写真や自己紹介文章諸々も終えてあとは出勤するだけになりました、、、!

緊張&怒涛の来月になりそうですが頑張ります!

では今日はこの辺りで( 'ω')今後もよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

Maya_への直接鑑定のお申し込みはこちらからよろしくお願いしますm(*_ _)m

https://twitter.com/Mayayami647/status/1166829341038145536?s=19