鳥小屋日記

占い師Maya_の独り言

お仕事ペース

おばあちゃんございます!朝早くに目が覚めてまったりタイムの、うずら小屋のつぐみこのMaya_です!

 

店舗での対面鑑定のお仕事を初めてまだ2日ですが、お仕事のペースはちょうどいい感じです。

というのも、恐らく、京都からお借りしている守護の小さい朱雀ちゃん(くん?)(通称、鳥ちゃん)がお仕事のペースをコントロールしてくれているのかなぁと。。。

私の体に無理のない範囲でありったけの仕事を持ってきてくれってお願いしていたら、休みの前日はめんどくさいお客様もコミコミでみっちり(さすがに疲れた)、次の日も仕事がある昨日なんかはマイルドなお客様が程々のペースで1人あたり長い時間来てくださいました。

 

今まではストレスで仕事どころでは無かったからお仕事来なかったんだなぁと納得しているところです。

 

このペースで無理なく働ければ、私史上1番安定した仕事になりそうです!

1番の不安だった、メンタルがしんどくなりすぎて仕事に行けなくなることが、鳥ちゃんのコントロールによってある程度緩和されそうなので

 

この調子で対面鑑定も頑張って行きたいと思います!

今日もこれからお仕事なのでこの辺りで!

ありがとうごさいましたー

 

Maya_への直接鑑定のお申し込みはこちらからよろしくお願いしますm(*_ _)m

https://twitter.com/Mayayami647/status/1166829341038145536?s=19