鳥小屋日記

占い師Maya_の独り言

リーディング練習会行ってきました

タイトルの通りのうずら小屋のつぐみこと、Maya_です

 

リーディング練習会行ってきました!!

 

集合写真(っ´ω`c)

https://twitter.com/tsukinomaho/status/1159002438738644992?s=19

 

思わずフォロワーさんと会えたり、カードの見本市みたいな方と出会えたり、メモリーオイルを頂けたり、、、とても有意義な時間でした!

 

初めてのイベントの類の参加だったのですが、思った以上に気軽に参加出来て良かったです(*´∀`)-3

 

今後もちょくちょく大阪を中心にイベント参加していくと思うので、関西方面の皆様方、よろしくお願いします!

 

(いつかは自分主催で出来たらなぁと思わなくも((ry)

 

来月から新しく占いの店舗で働く事になりそうなので、邁進して行きたいと思います!

では今日はこの辺りで。

 

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから

https://uzuragoya.hatenablog.com/entry/2019/08/01/232419